アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

アカリノートの『メニュー特戦隊』

2008-04-30 18:51:15 | 日常の
『スバゲテー』




















・・・・・!!!!!









た、た、





タスケテー!!!!!!!!
















●たまーに
食べに行く近所の中華料理屋(←ポイント)さんのメニューより。



きっとアレのことが言いたかったんでしょうけど・・・

完全にアレじゃなくなってますね


ふふふ

オッチャメー@




個人的には
隣の『ランチ』も気になりました

『ランチ』・・・・・・

なんとざっくりした感じのメニュー!



ま、
なにはともあれこれで
とりあえず国分寺の平和は守られた気がする!!!


これからも
メニュー特戦隊は
あなたの街のおもしろメニューを
探して日夜戦い続けます!




イケ!メニュー特戦隊!(隊員1人)

イケ、イケイケ!メニュー特戦隊!(イケイケでもない。)



















(続くのかこの企画。)

















そんなオマセなアカリノートさん
先週の金曜日は高円寺でライブでありました~
(時が立つのは早いのぅ)

この日のライブはなんと
アカリノートライブを始めてもうかれこれ
70回くらいライブをこなしてまいりましたが

初めてお客さん
0人でした!!!!


んー
逆に今まで
毎回お客さんが
来てくださっていたっていうのが
すごいことな気がしつつも。


それでもでも
アカリノートはアカリノート

いつもとおんなじテンションで
ライブがんばってまいりましたー

昔だったらきっとビビッてできなかっただろうなぁ~

とかおもいながらのらいぶでした



そんなふんばりライブの
セットリストはこちら!




1、アカリ
2、ニューデイズパラダイス
3、三時の子守唄(細野晴臣)
4、ゴメンヌ
5、未来の人
6、マイリトルララバイ



でした~


この日はタイバンのかたがたが
ほんとにかっこよくて
刺激的なライブでした

私も誰かの
刺激になるようなライブが
できたらいいなぁ

なんておもったりしました@








さておき
最近新しい歌が
やんわり生まれつつありますが

いかんせん時間がうまいようにまわらず
いまだなかなか形にならない毎日です

時間は自分で作るもんや!

思ってはいるものの
体がついていかなかったり
心がついていかなかったり




このままでは


五月病になってまう!





かんじたので

とりあえづ
大好きな模様替えをはじめてみました*



ふふふ
気分転換
気分転換!







ホームセンターとか行って
材料かって自分で棚作ったり
その作る過程で予期せぬ怪我してみたり
お金ないのにいろんなコード類とか
まとめ買いしてみたり
部屋ひっくり返して
思い出の品とかに出会って凹んでみたり
出会いたくない虫の仏様をふんでしまったり
ごみの山の中で寝てみたり
そのせいで寝違えてしまって体のあちこちが痛かったり
痛かったせいであんまり眠れずかなり寝不足で
つらいのに夜まで仕事があったり明日も明後日も・・・











・・・














・・・













はあぁああああああぁぁぁぅ














なんか
もう



ぜんぶ
やーんなっちゃーうわーーー(←五月病)
























(んなこといわずに
 5月からもがんばっていきまっしょい♪自分!!!れれーぃ)


5.4@渋谷WASTED TIME
¥1500+2ORDER
出番19:40~おすすめですぞー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マツケンが待つ件についてin... | トップ | アカリノートの『教師ビンビ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。