アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

何回【中田くん】と云ったでしょうかスペシャル*STAX FREDライブレポ

2015-03-18 13:56:08 | 日常の
おこーん


さいきん
豆腐と納豆とワカメ

ハマっています

でお馴染み
アカリノートです


ワカメって
あんなに増えるんですね(笑)


どきどきどき










さておき

そんな増えるワカメな先日
日曜日は
新高円寺STAX FREDにて
ライブでありました


日曜日だったので
なんとなく昼過ぎに
中田くんお店定休日だなあ

思い立ち
軽くライブ誘ってみると
快くジョイナスしてくださいまして (笑)


急遽ナカリノートでの出演となりました



なんだか
プラッと演奏しにきてくれる
仲間ってのは
非常に有り難く素敵なもんだなあ

と噛み締めつつ
トリのステージへ


ライブは
いつになく
わいわい楽しく
みんなの笑顔がマブシイ
そんなライブになりましてん




セットリストは
1、空空
2、いってらっしゃい
3、カメラおじさん
4、回田
5 、ビール狂の詩
6、ピラルクーのおはなし
7、バータイムソング

でした



わたしの
サポート入りのライブは
わたしよりもサポートが
目立ってしょうがない

でお馴染みなのですが
(私が紹介しまくるため(笑))


この日もばっちり
中田くんの日となり (笑)

しっかりと
新店舗の宣伝できていたので

なんだか幸せな
わたしでした(笑)
(↑もはや目的が謎)






いやはや
新高円寺STAX FRED
お客様がたがた(遠くからやら終わってからやらご夫婦やら有り難やっ!)
共演者さまがた
そして中田くん!

素敵な夜を
ありがとさまでありましたあ






そんな中田くんの新しいお店はこちら

Bar Vix Tone
東京都武蔵野市中町1-3-3青木ビル2F

4月19日(日)には私もライブしますで
是非おこしあれい◎




そんな
中田くんもちょぴり参加する愛知静岡ツアーは
明後日から!

20日(金)@豊橋アバンチ
21日(土)@浜松エスケリータ68
22日(日)@清水長澤理髪店(中田くんと一緒)

お近くのかたは是非あそびにいらして
くださいませねー

たのしみじゃあああああああ!







云うわけで

今日も
豆喰ってがんばります

ちっとも豆でない 男


アカリノートでありました



だば



ほなっとぅ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベーシストのベースト姿*西... | トップ | アカリノートの愛知静岡ドッ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。