アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

海老の其処を食べに来た

2014-10-26 15:37:11 | 日常の
おこーん



たぶん
なにか
忘れてる

でおなじみ
アカリノートです (爆)



だって
なんだか
切迫感のない

週末だったんだもの…








いや
しかし
おやすみは
ちゃんと
休まないと
体が持ちませんよ
アカリおぢさんっ



てなわけで
(金)は
大学のサークルの先輩イタサン
(中田くんのひとつ上)から
ひさびさに連絡があり

井の頭公園の芝生地帯で
ビール呑みながら
ギター弾いて談笑

このイタサン
何を隠そう

アカリノートの
ホームページを
かれこれ
八年くらい
作り続けてくださっている
大恩人!

なので
ホームページの
あたらしい形やら
コンテンツについて
建設的な 話し合いが
行われるっ…







かと思いきや

どうしようもない
二人の
刹那的人生観を
吐露しあって
苦笑しあう

という
観るも無惨な
がしかし
気持ちの酔い
芝生トークでありました((爆))



(かえりに
井の頭公園駅前の居酒屋さんに
入ったのだけど料理がめちゃくちゃ美味かったですよ(写真参照)*
オススメす!(なんて店か忘れたけど(爆)))








そして
(土)は
都心に繰り出し

国立新美術館にて
独立展を鑑賞に



大学受験時に
お世話になった
恩師の絵を観ました

毎年毎年
みさせていただいてて

毎年毎年の
試行錯誤や
変化なんかを
感じさせていただき
その
描き続ける姿勢に
いつも
元気をいただく
そんな一時でした

先生ご招待ありがとうさまでした*またカゴンマで◎









その後
ぷらり新宿思い出横丁へ

ミュージシャンお友達
イノマタタケアキ大先輩が
店長やってる店が
あるてことで
冷やかしにゆくが

想定外の超満員!

てんてこまいで
働きながらも
爽やかスマイルを
私に投げかけてくれた
イケメンイノマタタケアキ大統領と泣く泣く
Bye-byeし


つぎに向かったのは
いつもライブさせていただいてる 新高円寺staxfred


きのうは
タイミングよく
BAR営業だったようで
なかなかライブ以外で
呑みに行くことも
ないので
顔をだしに


入ったら
思ったとおり
素敵に閑散*

でも
一瞬
昔の馴染み
だけになる瞬間があって

こうして
生きて
話しながら
酒を呑めてることが
フワッと
幸せにおもった
そんな夜でした*

(その後はどっと人が増え
呑めや歌えやなってましたが(笑))




いやはや
staxfred
酔い夜をありがとうさまでした










てなわけで

ブワッと
おやすみ満喫した風の
わたしでした


いや
しかし
絶対なにか
忘れてるはず!

そもそも
君にメールの返信書かなくちゃ!(爆)


とまあ
しっかり休んだ分
きちんと生活するぞっ


なる
そんな週末なので
ありました*





ほんだら
みなさま
よい日曜日午後を
お過ごしあれよあれよっ


あーれーえっ







だば
ほなれっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 閲覧注意な友人の近影*渋谷W... | トップ | ウサギと仲間と予定と部屋とY... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。