アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

閲覧注意な友人の近影*渋谷WastedTimeライブレポ

2014-10-24 20:34:59 | 日常の
おこーんばーん




夜の帳
下ろし係り

アカリノートです




しゃああああああああっ










そんな
きのうは
渋谷WastedTimeにて
ライブ


悪友
山路くんと対バンだったので
なにやら
始まる前からワクワク(笑)

彼のステージは
相変わらず
呆れるくらい
カッコ悪くて
カッコ良かった

何度観ても
やっぱり
私には真似できない
ロックンローラーなのだ

そんな
彼のいかしたパフォーマンスをうけて
ステージに立つ


いつものとおりの
平常心

でも
なんか
優しい熱みたいなものは
保っていた






セットリストは

1、トモシビ
2、雨男
3、ドライヴ
4、金平糖は炬燵の上に
5、ふつうのまいにち
6、バータイムソング

でした◎




客席に
最近ご結婚された
方がいらしゃり

真ん中はほとんど
贈る歌になちゃいましたが(笑)
でも
ひとのために
歌う歌ってば
こんなにもキラキラ輝いて
素敵に響きわたるのだなあ

改めて思い

なんだか
素晴らしい夜に
なったのでありました*




いやはや
S氏ら
ご結婚おめでとうさまでしたよ

そして
対バンのみなさま
渋谷WastedTime
お客様がた

酔い夜を
ありがとうございましたああああ








そんな今日は
きのう煮まくった
大根を
食べまくる日!


うますぎて
困るぜ!!



そんなこんなで


とりま



ほなぜっ

(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 直で売買するYASAI*今日は渋... | トップ | 海老の其処を食べに来た »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。