アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

なついあつのとーらい*明日はアカリノートベンチライブスペシャルですの巻

2012-07-15 10:53:18 | 日常の
おこーん!

お久しぶりです!

体力
やや回復
アカリノートです!

先週までの
忙しさを
払拭するかのように

ある程度
ゆっくり
過ごした今週でした

みなさま
おかわりないですか?



あいたい人にあったり
呑みたい酒を飲んだり

なかなか
6月にできなかった
ことを
わいわいやって
気持ちもやや落ち着きました






いうことで

本日は
いつもお世話になっています
四谷カフェドゥサさんの
四周年パーティーに
お祝いの歌を唄いに参ります


ちょうど一年前に
周年パーティーに
はじめてださせていただいてからの
ドゥサとのご縁◎

一年間本当に
美味しい料理をたくさん
食べさせていただき ました

感謝のきもちをこめこめしまして
しっかりお祝いしてきたいと
おもいます~◎

わっほい!









そして
明日は
アカリノートベンチライブスペシャルです!

井の頭公園にて
14時半か15時~!

場所は公園池南側
ボート乗り場先左側トイレ前あたりです◎

ぜひお時間あるかたは
熱中症対策を各自行った上で
ビールを持って遊びにいらしてください!


おまちしています!









そしてそして

鹿児島のみなさまに
お知らせです


アカリノートが
鹿児島のラジオで
紹介されます



ありましのさん
の「詩記織々」

という番組内で

たっぷり30分
特集していただきました


ありがたやありがたや!

放送は

鹿児島 FRIENDS FM 762

来週金曜日
20日
22:00~22:30 OnAir

です



お時間ありましたらば
ぜし◎













いうわけで

とりあえず


今日も
東京は
あっついです

ですが
あほみたいに
汗かきながら


たのしんできたいと
おもいます◎



みなさまも
素敵な
連休
お過ごしくださいませーい◎





ほなす!

(写真はクーラーがやっと直りました。国分寺炭火焼きかぐらマスターS氏の不気味な笑顔◎)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機械の体なんていらないよう... | トップ | パーティーベンチポエムな一... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。