アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

機械の体なんていらないような気がするマンデー

2012-07-09 09:23:09 | 日常の
おはーん

最近
きゃりーぱみゅはみゅ
ばかり聴いています

アカリノートは
ナウでヤングな
シティーボーイなんですね


どうぞよろしく(爆)





昨日のあさ
静岡から直接職場に直行で
夕方まで
そこから
アブダクションに入り
24時間経ちまして
ここから後
6時間でやっと
お家に帰れます


もはや
機械の体
なんじゃない!?

とは
思ってみるものの

この疲労感は
やっぱり
生身の妖怪人間なのだな


痛感せざるをえない
月曜日の朝です◎







そんな今日は
お天気も良いので
すこしゆっくりめに
井の頭公園ベンチライブ
やってみます

ただクタクタですので
あまり
歌わないかもしれませんが

もし
出会ったときは
お声かけてくださいね


リラックスしにゆきます◎





みなさまも
週の始まり
気合いいれて

今日はいい天気ですから

楽しく
すがすがしく
参りましょう!


けっぱれぱれーっ*





だば

ほなすん

(写真は先日呑み会で私が描いたうろ覚えメーテル(笑))
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真はめ込みチャレンジ | トップ | なついあつのとーらい*明日... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。