すか~れっと・どり~む

同人サークル「すか~れっと・はうす」のAsidが管理するブログ跡地です。
続きはトップ記事リンクからどうぞ。

遠坂家の家訓は常に優雅たれよ

2008-12-01 00:56:25 | 東方
取り敢えず日曜日だったので、今日は朝遅く起床。
その後、レポートを潰しにかかりました~。
レポート1を終わらせて、レポート2に移る。
その時に悲劇は起きた!







レポート用紙のストックが切れる、という。








まぁ実質、大した悲劇じゃないけどねww

その後は何もすることがないので、Fate/hollow ataraxiaを久々に起動。
やっぱりTYPE-MOONはいいモノを作るな。
オレもここまでの作品が作れるように努力せねば……

そしてその後はお待ちかねの……

スーパー東方タイム!

ということで久々に「東方修錬談」を開催致しま~す。
うん久々だよ、本当に。
今回は永夜抄、紅魔郷をプレイ。
永夜抄はNormal・咲夜さん&レミリアお嬢様ペアで挑んでみました~。

結果
うどんげのマインドシェイカーにて撃沈

インビジョナルチューニングでミスったのがキツかったな……
あとボムをきちんと使えなかったのが問題だな。
もう1回鍛え直さないと。
次は紅魔郷。
こっちはNormal・魔理沙・イリュージョンレーザーでプレイ。

結果
ノーコンティニューで中国突破。
コンティニュー1回使用でパチュリー突破。

やったよ! チルノ倒せたよ!
これで少しは成長したってことが分かったね。
でも中国にあそこまで削られるとは……
まだまだ練習しないと。
取り敢えずは地霊殿のNormalノーコンティニュークリアを目標に頑張っていきます!

さて、明日からはまた大学か。
取り敢えず明日から水曜日まで頑張るか。
あー……レポート間に合って良かった……
よし! レポート用紙買って水曜にはレポート2も仕上げるぞ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フォニア)
2008-12-02 01:14:12
そうだ!俺もレポートの紙きれたんだった;
思い出させてくれてセンキュw
返信する
紙との戦い (Asid)
2008-12-02 13:21:31
>フォニア 様
紙って思ったよりすぐなくなりますよね~。
特に数学系教科のレポート用紙消化率は異常だとブログ長は思うのです。
お互いにレポートや絵の練習に励みましょう!
返信する