すか~れっと・どり~む

同人サークル「すか~れっと・はうす」のAsidが管理するブログ跡地です。
続きはトップ記事リンクからどうぞ。

最近寒い

2009-11-04 01:51:58 | なんてことない日常
何故か分からないけど、昨日今日とずっと寒い。
天気はその分良くて、洗濯物が気持ちいい感じに乾いたけどね。
でも今の時間が物凄く寒い。
こんなに寒いと暖房器具を出したくなるよね。
11月に入ったし、そろそろ冬支度も考えてもいいかもね。


文化の日終了のお知らせ。
昨日は家でおでんを食べながらの飲み会が行われていました。
寝たのが大体7:00くらい。起きたのは10:00くらい。
睡眠時間おかしくね? まぁいいけど。
その影響かどうかは分からないけど、今は物凄く身体が睡眠を求めている気がする。

ここで寝たら負けな気がする。


まぁ実際の所寝るんだけどねww
明日は15:00くらいから大学行けばいいけど、やっぱり寝ないとそれ以降に影響出そうだしね。
サークルの執筆とかレポートもあるし、それを念頭に入れて動かないと。
取り敢えず、明日からは少し遊ぶ量を減らすかな。


それにしても気が付いたらこのブログも9000HITを超えているとは……。
これもひとえに訪れて下さる皆さんのお蔭ですね。
10000HITの時には何か出来るといいなぁ……。
でもその時になれば何かしてるかも、という発想は負けな気がする。
取り敢えず、何か出来るように努力はします。
そしてこれからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m






















































自分が人に与える影響がそこまで大きくないと思っていると、行動もそれに順じた動き方になるよね。
どうも自己利益を考え易い人間は自分が周りに与える影響の計算が出来ない。
それはオレの考え方が「自分のいる位置の基本を底辺にしていて、尚且つ誰も自分の意見が通る可能性を限りなくゼロにした上、もしその場で意見として成立した時も大体の人が戯言として流している」という条件を前提にしているからかも。
人の意見はあくまで面白そうなモノしか興味を表わさない奴はこういう時に損するね、どうも。
多少、気にしながら動いてみるか。

最新の画像もっと見る