調合ってしようと思ったけど、どう考えても調合にすると某アトリエが出てくるから開発にした。
まー意味は大して変わらないだろ。
やってること調合だけど。
そんな訳でプログラムをチクチク開発中。
今日はアイテム開発プログラムを組んでましたね~。
何か思ったよりも上手く動かなくて手間取った感じが。
何とか目に見えるバグもなく動いてくれたのでもう大丈夫かと。
今日は回復アイテム開発部分を作ったので、明日は装備アイテム開発部分を制作しようかと。
そこまで出来たら次は装備アイテムを装備する項目を作るかなー。
その後にセーブとロードを作って、ほぼ完成っと。
その前に画面が寂しいから色々と背景画像を探したり、ウィンドウの画像を探したりした方がいいかもしれないけど。
やることは色々あるなー。
まずは遊び方を増やす所から考えるけど。
ダメージに乱数設定しとくのも考えとかないと。
これの実装は大して難しくないだろうけどね。
明日からもガリガリ打ってくかー。
明日には組み合わせを楽しんだり、狩りを楽しんだり出来るようにしておきたい。
公開はセーブ&ロードとタイトル画面が完成したらかなー。
さてはて、6月中に公開出来るのやら。
明日はアイテムデータベース弄るのと、装備アイテムをどう反映させるのか考える1日になりそうだなー。
それに伴って構造体とかも弄らないといけなくなるかも。
う~む、思ったよりも面倒な作業になりそうだなー。
まー意味は大して変わらないだろ。
やってること調合だけど。
そんな訳でプログラムをチクチク開発中。
今日はアイテム開発プログラムを組んでましたね~。
何か思ったよりも上手く動かなくて手間取った感じが。
何とか目に見えるバグもなく動いてくれたのでもう大丈夫かと。
今日は回復アイテム開発部分を作ったので、明日は装備アイテム開発部分を制作しようかと。
そこまで出来たら次は装備アイテムを装備する項目を作るかなー。
その後にセーブとロードを作って、ほぼ完成っと。
その前に画面が寂しいから色々と背景画像を探したり、ウィンドウの画像を探したりした方がいいかもしれないけど。
やることは色々あるなー。
まずは遊び方を増やす所から考えるけど。
ダメージに乱数設定しとくのも考えとかないと。
これの実装は大して難しくないだろうけどね。
明日からもガリガリ打ってくかー。
明日には組み合わせを楽しんだり、狩りを楽しんだり出来るようにしておきたい。
公開はセーブ&ロードとタイトル画面が完成したらかなー。
さてはて、6月中に公開出来るのやら。
明日はアイテムデータベース弄るのと、装備アイテムをどう反映させるのか考える1日になりそうだなー。
それに伴って構造体とかも弄らないといけなくなるかも。
う~む、思ったよりも面倒な作業になりそうだなー。