すか~れっと・どり~む

同人サークル「すか~れっと・はうす」のAsidが管理するブログ跡地です。
続きはトップ記事リンクからどうぞ。

蝿の王とか無理

2011-08-30 03:11:31 | ゲームとか
デカラビアに干された。
王に行き着くまでにデカラビアにやられた。
マハラギダイン→1人だけ生き残るの図。
いや、どうせいと。引き継いだの1匹だけでどうせいと。
これは3週目じゃないと無理だなー。
秘密要素解禁しないとだけど、3週目でこの辺りもクリアしないとどうしようもない。
まぁ大体の要素は行けそうだし何とかなるかなー。
金とかはあんまり必要にならないだろうから、余裕があれば引き継げばいいし。
経験値関連は解除した方が良さげだけど。

取り敢えず、ニャル様とかルシファーとか解禁しないとなー。
ムラサキカガミはもう手放せない。
ただ持ってる技をどうにかしたい所。
物理反射と疾風反射は付けておくとして他のスキルをどうするかだよなぁ。
マハラカーンはいらない。後半は万能ゲーになるし。
あとは縁をさっさと全部解放してどんな悪魔がいるのか確めるだけだなー。
本当はアリス使いたいけど、出てないから使うに使えない。
3週目は何処かで道場するかなー。

2週目は7日目に突入。
今回はダイチの意見に乗ってみる。
縁は全員4以上あるから、あとは5にしていくだけだなー。
全員仲間にしてクリアすれば何かあるだろうし。
デビサバOCが発売されるまでにささっとやっちゃいますかね。

最新の画像もっと見る