すか~れっと・どり~む

同人サークル「すか~れっと・はうす」のAsidが管理するブログ跡地です。
続きはトップ記事リンクからどうぞ。

予定は狂うモノ

2011-12-06 01:51:41 | なんてことない日常
そう! 突然の来客でね!

そんな感じで今日1日も特に何事もないと。
本当に明日から頑張る状態だよ……。
まさかこんな所でフラグ回収するなんて思っても見なかったよ……。

そんな感じなんでGalaxy S2のファームウェアアップデートとかしようとしてました。
これから寝る暇を使ってアップデートしようかなーと。
上手くいってくれたらいいんだけどねぇ。
何か画面が落ちるとデバイスの接続が切れるのが怖いんだよねー。
まぁやるだけやってみるか。
放置して上手くいけばそのまま使えばいいし。
上手くいかなかったら更新しなければいいし。
出来れば更新したい所だけどねぇ。
上手くいくことを祈る。

明日は大学行って課題出来るといいなぁ。
1200文字くらいだからそこまで頑張らなくても1日仕事で行ける気がするい。
まぁ無理だったら明後日もやればいい。
今週はある程度余裕を持って行動出来るのが強み。
ま、ある程度改良を加えながら進めていくかね。

最新の画像もっと見る