すか~れっと・どり~む

同人サークル「すか~れっと・はうす」のAsidが管理するブログ跡地です。
続きはトップ記事リンクからどうぞ。

すぐなくなるなー

2011-11-10 04:15:41 | なんてことない日常
お金。
昨日卸したばっかりなのに、もう半分くらい使っちゃったや。
まぁ1万円卸してもう\6000くらいになっちゃったんですけどね。
\3000はサークルの費用で払ったんですけどね。
あと回転寿司に行ったからこうなるわな。
もう今月は殆どお金使えないからこれ以上お金卸さなくてすむように頑張ろう。
月末まで昼食代は\1000で抑えたいなー。
頑張れば何とかなりそうなラインだから頑張ってみる。
まぁネギま! とローゼンの新刊買ったら\4000は飛ぶし、他にも色々お金使うから無理そうな気はするけどねー。

そんな感じで久々にサークル行ってた。
まぁ同期と色々話してるとこうなるわな。
積もる話もあったりするしねー。
他にも色々話したい人はいたけど、この時期は忙しいから来れなくても仕方ないわなー。
いつか機会があったら皆で話したいもんだなー。
ただあんまりお金はかけたくないのです。
これからも色々お金かかりそうだし。
無理しないのが1番だけど、上手くやりくりしていくことも考える。
お金のやりくりだけじゃなくて人付き合いのやりくりもねー。
浪費を控えるってのが1番しっくりくる。
最近は色々思わぬ形でお金使うからなー。その辺り考えモノだわ。
ま、よく考えて行けってことですな。
支出の根幹が娯楽なのは深く考えてはならない。

そんな感じで色々やってたら帰宅が日にちまたいでからっていうのがね。
それで色々やってたらこの時間っていうのがね。
でもこれで明日からも頑張れるかなー。
まぁ無理でも頑張らないといけないんだけど。
卒論とか、卒論とか、卒論とか。
今月中にはプログラム出来たーって言いたいなー。

最新の画像もっと見る