すか~れっと・どり~む

同人サークル「すか~れっと・はうす」のAsidが管理するブログ跡地です。
続きはトップ記事リンクからどうぞ。

朝目覚めると

2009-10-26 00:16:57 | ゲームとか
時計の針が15:00を指していた。


そんなこんなで昨日の夜5:00くらいまでペルソナ3やってたのが祟ったんだろう。
でもお蔭でエンペラーとエンプレスを倒すことが出来ました。
そして新しい仲間「山岸風子」が仲間に。

中の人、能登さんじゃん!


能登さん来た! これで勝つる!
どうやら美鶴に代わってサポートしてくれるみたいなので、これからのサポートが楽しみです。
お蔭で美鶴がパーティーメンバーになったし。
これからの探索が色々と楽しみになりましたねww


それにしても明日から学校か……。
レポートとかやらないといけないから明日からも色々と忙しいんだろうなぁ……。
取り敢えず提出洩れしないようにやっとこう。
















































美鶴にハイレグアーマー渡した時の反応が面白かったww

最新の画像もっと見る