第3回峰山トレイルレース&キャンプ

2015-03-25 09:38:20 | トレイルラン

今回で2度目の出走となる「峰山トレイルレース」

 

この大会は

託児所付である

 

夫婦揃ってトレイル好きのM原家

二人同時参加が出来るのはありがたい

 

さらに

今年はレース+キャンプにて前後泊をする

盛りだくさんな休日を計画した

 

 

キャンプ地は神奈川県の道志川沿いの青根キャンプ場

ここは「北丹沢12時間山岳耐久レース」のスタート地点でもある

 

 

先日購入・試し張りした小川の「ドームシェルター ラナ」と

すでに所有するテントをドッキングしてみた

 

寒い時期 このシェルターは助かる

しかも 今回は電源サイトを使用

ホットカーペットにセラミックヒーター

っと

寒がりM原家も これなら問題なし

 

 

 

朝もやかかるレース当日

 

参加者800人程度の大会は

アットホームでとても良い

 

さて、今年の託児所はどうなったかな?

なんていっても2年前預けた時は 体育館の一箇所にマットが引いてあるだけだったが....

 

 

今年はなんと

 

ちゃんとした建物の中に!

 

前回もお世話になった先生と遊んでもらい

四代目は大満足

 

レースは14キロ

今の我々夫婦の実力でも十分楽しめる

 

キャンプと一緒に楽しむならこれ位の距離が丁度よいかもしれない

 

   

食って                                 食って              食って

 

はしゃいで

 

 

楽しい週末でした

 

 

 

 

 


コメントを投稿