四六時中

2018-03-23 07:04:41 | 日記

「四六時中」というブランドを立ち上げた

誰かを応援する寝具を作りたい! 
そんな思いだけで始まった

そうだ
「寝ても覚めても何かに夢中になっている人」を応援しよう!
でも、どうやって寝具で応援すれば良いのか?


だいたいそういう人達は睡眠時間を削ってでも自分の没頭している事に
時間を費やしくなるもの
「4当5落」
とか
「寝る間も惜しんで」
の言葉もある

しかし、睡眠は大事
適切は睡眠時間・それを満たす睡眠習慣は
この夢中人達の武器として味方につける方が効果的であるはず

そうであれば
眠る事でさらにその夢へ1歩近づいてもらえれば.....

第一弾として先日「将棋柄のピロケース」の発売を開始した


将棋が好きで好きでしょうがない
将棋がもっと上手くなりたい
次の対戦でどうしても勝ちたい

そんな寝ても覚めても将棋に夢中の方にむけた商品


表面は将棋の駒が並べられたもの

 


裏面は駒がなにもおかれていない盤だけのもの

 

寝る時はこのピロケースに一旦将棋の駒を預けて
ぐっすり眠って欲しいな
 





コメントを投稿