あじさい物語

七色の紫陽花のような日々の心模様
       

1本のレール

2012-04-03 22:10:39 | Weblog
息子がアイロンをかけている。
アイロンの香り。
ハンカチも本当にきれいだ。
親がしっかりしていないと、子どもがよく育つ。

ああ、また眠たくなった・・・。

今日も忙しい。
おまけに帰りは小旅行?

電車が止まって、わが駅まで行くといいながら、ひとつ前で止まる。
しばらく、構内にいたけど、バス停をクリーニング屋さんの女性に教えてもらって、バスに乗る。
もちろん、乗るまで長い時間待つ。
そして、わが駅に。
息子と長女とTちゃんが車で来てくれていた。

ほっとする。
寒気がしていたのだけど、それも吹っ飛ぶ。

普段、1本のレールの電車に乗っていけることがなんと有難いことか。

それにしても、今日は強い風だった。
台風のこんな風のときに外へ出るなんておばかさんのすることと、多分、ふるさとでは怒られます。

危ないものね。


おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年度スタート | トップ | 今日の偶然から思ったこと »

コメントを投稿