あじさい物語

七色の紫陽花のような日々の心模様
       

37年めの記念する日です。

2017-04-27 19:25:28 | Weblog
横浜公園のチューリップです。
ピンクのチューリップを一輪大きく・・・。



今日は私たちの結婚記念日です。
1980年でしたから37年が経ったということですね。
元気に二人で迎えられることがありがたいし、嬉しく思う。

今は父と母に「遠くへ行かせてくれてありがとう」と思うし、かわいい子どもたち、孫たちに囲まれて幸せだなと思います。

人生いろいろではあるけれど、長年連れ添っている諸先輩方を見習って、元気に楽しく過ごしていけたらと思うのです。

夫と息子はまだ仕事から帰らず。
ひとりで、今、少し思い出しています。

職場は、かつての結婚式を想う間もなく、忙しい一日でした。
チューリップは、異動したS藤さんとお昼のお弁当を食べた横浜公園の一輪です。
しばしの休憩時間。
S藤さんが「おめでとう」って。
子どもたちからもメッセージをもらいました。

これからは、子どもたちや孫たちのために、KIDのためにも、元気にいることが私たちの務めかと思います。

藤の花、ツツジ、こてまりのきれいな日に・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライザップのコーラグミ | トップ | 37年めの記念する日です~... »

コメントを投稿