あじさい物語

七色の紫陽花のような日々の心模様
       

ライザップのコーラグミ

2017-04-26 19:22:00 | Weblog
毎日忙しいです。
ということは、充実しているということでしょうか。

政治家って駄目ですね。
現在の首相に学べるところは今のところタフだなってこと…そこだけはすごいと思う。
以前は違ったけどね。
あとは何?
何もないなあ。
明らかに違うことを平気で言っていたし・・。
オリンピックの前に東北の復興をと思うのだけどね。
辞めたお方については何を言うかって感じ。
アホかいなと思う。アホって言葉、あんまりこんなブログに書かないのだけど、書いてしまう。
自分がなんであるか自覚がないのだろうなあ・・・。

話は変わって
akiさんのおやつをこの前買って食べてみた。
顎を使うから、一杯食べた気になるかしら、いいかもしれないと今日もファミマで買った。



ウフフ、5月3日のために・・・でもムリムリ。
ムリな努力はしな~~~いの

中華街を調べたけど、横浜は見事にみなと祭り。
ひじょうな人出だろうと思うけど、それもまたいいかな。

楽しみ。

でも、私は横浜のことをあんまり知らない…ってことに気づく。
中華街は、あったとこに気ままに入るし・・・ね。
相変わらずの行き当たりばったりです。

ということで、今、横浜の中華街をネットで見る。
私が行ってよかったと思う数少ない所を見たけど、3日はあいていない・・。


まあ、でも、うまくいくでしょ。

気をつけていらしてね。
akiさん!

今日の後半は見事に私信でした(*^_^*)

はなみずきの美しい季節です。
心もウキウキしますね。



追記

私が気に入った中華街のレストラン、今、お電話をした。
やったぁ~。
予約が取れた!!
やっぱりついている
いいこと、あるなあ。
楽しみ、楽しみ
これから、akiさんに連絡します(*^_^*)

~こんな話の順番ってあるのでしょうかねえ~
まあ、いいか・・・いいよね




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い花の咲く頃~恒例のモン... | トップ | 37年めの記念する日です。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~~い (aki3099)
2017-04-26 20:40:40
こんばんは!そんなにご苦労をさせてしまうなんて~~すみません(≧▽≦)ありがとうございます!ブログ通りのとんちんかんなやつなので、覚悟しといてください(笑)あじさいさんとお話ができるなんて、ほんとにうれしい。楽しみにしています!
返信する
覚悟! (あじさい)
2017-04-26 22:48:02
aki3099さん
こんばんは。初めて「3099」って書いたかも・・・どういう意味かしら?
それも聞こうっと!
私の好きなレストランが取れてよかったです。こんな時はネットよりお電話ねと思います。いろんなお店がありますので、楽しんでくださいね。でも、私の顔を知っていましたっけ?児童ペンのホームページに載っていますが・・・紫の上着で・・・なんて・・・ああ、痩せなきゃ。
返信する

コメントを投稿