あじさい物語

七色の紫陽花のような日々の心模様
       

楽しかったー。

2024-06-01 23:32:31 | Weblog

とっても楽しい1日だった。

小6のCちゃん、小4のМくん、小1のN♪ちゃんの運動会は見がいがあり、ずっと見ていた感じ。

3人ともよくがんばった!

楽しかった!

3人を一度に見られるのは今回だけ。

貴重な運動会だった。

咲いていたお花。

そして、なんと運動会後に中3のTくんの陸上大会も見られて感激。

ますます、祖母冥利のいい日だった。

終わってからランチ。

私は若鶏ちゃんぽん、

水族館。

遊園地。

夕食。

かくれんぼ。

 

本当に幸せ、幸せと感謝した1日でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今宵は室蘭です\(^o^)/ | トップ | 今宵は札幌 »

コメントを投稿