Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

昂神角ふじ 南阿佐ヶ谷

2009年08月29日 | 09二郎・らーめん
本日遅めの昼食です。
お昼の時間帯は過ぎていましたので
通し営業している角ふじで食べてきました。
到着時、先客1人。
オーダーは、冷やし中華(角ふじ流)+小豚。¥700+¥200

まずは冷やし中華。
角ふじにしては細めの麺です。
たれは普通によく食べる冷やし中華と一緒ですね。
ヤサイはタレ&ごま油で味付けされているようで
細切りチャーシューにトマト、ゆで卵、海苔。
すりゴマが降りかかってます。
脂っぽさはないですが、サッパリと美味しい一杯でした。


こちらはトッピングの小豚です。
豚は温めてあるので別皿で提供されるようです。
思っていたよりもボリュームがあったので
お腹一杯になっちゃいましたよ。^^;

帰る頃には席半分くらい埋まってました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日はワラサ。 | トップ | もん 神楽坂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

09二郎・らーめん」カテゴリの最新記事