Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

ラーメン二郎 荻窪店

2024年02月22日 | 24二郎・らーめん

お昼は荻窪二郎でした。

小豚2枚生たまご味玉ニンニクヤサイ

いつもの助手さんいらしたけど

珍しく店主さんのコールと盛り付けでした。

今回も麺少なめ

たまたまだと思いますが今回はめちゃくちゃ麺が柔らかくて

凄く好みでした。

それと巨大な豚!

食べ応えあって最高でした。感謝感謝ペコリ

美味しかったです!ごちそうさまでした。


コメント    この記事についてブログを書く
« 麺や六等星 稲田堤 | トップ | ラーメン二郎 桜台駅前店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

24二郎・らーめん」カテゴリの最新記事