Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

2024F1日本グランプリ

2024年04月11日 | F1観戦

F1の事は一切書かないです。

自分の日記なので。

まずは自宅からラーメン二郎京都店をナビに入れて出発しました。

トイレ休憩

お昼に京都二郎を食べて車で京都をブラブラ

有名なところは外人観光客が溢れていましたよ

けっこうめちゃくちゃ。

そして琵琶湖畔のホテルに一泊

とりあえずお疲れの生ビール。

二日目は予選の前にうなふじで鰻食べて

予選。

もう流石に何度も来ているので混まない道ですんなんりいつもの駐車場。

雨予報で雨具の用意バッチリ持って行ったけど

結局、予選も決勝も快晴だったので良かったです。

予選終わって亀山付近の中華

エビチリ

エビチャーハン

奥さんが頼んだ魯肉飯。

このお店、量が多すぎてびっくりでした。

決勝日はお昼にうなふじ弁当を食べて

レッドブルのワンツー

更に角田くんが10位を守ってポイントゲット

なかなか楽しいレースでした。

そしてホテルの戻る途中で夕食

鴨南蛮ざる

奥さんのは忘れました。

ホテルの自動販売機見て足りなくなっても安心

帰りは朝の8時頃に出発

トイレ休憩で寄ったSA

東名高速が順調すぎて

海老名を過ぎた頃

もしかして?生田二郎に間に合うんじゃね?って事になって

急遽、川崎出口で降りて生田に直行しました。

今年の鈴鹿は京都二郎に始まり、生田二郎で終わるという

私的には大変楽しいF1観戦となりました。

来年も行くのか?まだ分かりません。

帰りの燃費。


コメント    この記事についてブログを書く
« うなふじ 三重県津市 | トップ | ラーメン二郎 生田駅前店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

F1観戦」カテゴリの最新記事