Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

ラーメン二郎 桜台駅前店

2024年02月24日 | 24二郎・らーめん

今週は雨の日が多いので二郎に行く予定が乱れました。

そんなわけで、週末は混むからあまり行かない桜台に行ってきました。

12時頃の到着で12人くらい。

小ラーメンつけ味汁なしネギ生たまご

ニンニクヤサイアブラ

店主さん久しぶりに見ました。

つけ味汁なし

ガツンとインパクトあって

メチャウメー!!!

桜台に来るときはもうこれに決まり。

最高でした。


コメント    この記事についてブログを書く
« ラーメン二郎 荻窪店 | トップ | ラーメン二郎 生田駅前店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

24二郎・らーめん」カテゴリの最新記事