Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

バーミヤン 世田谷上祖師谷店

2013年11月12日 | 飲んだり食べたり
自宅からすぐ近所のバーミヤンへ。
前から一度は行ってみたかったけど、なかなか機会が無くて
初めてのバーミヤンです。
飲み物は紹興酒をデキャンタで。



細切り豆腐の前菜。
普通に旨い。


海老と金針菜の香酢炒め。
これも普通に旨い。


エビマヨ。
なかなか旨い。
単にマヨネーズ好きだからかも。


餃子。
おつまみにピッタリ。


油淋鶏。
まあまあ旨い。


トンポーロウ。
豚の角煮ですね。
なかなか旨い。


紹興酒のデキャンタをお代わりして
餃子も追加。


そんなこんなで満腹になるまで飲んで食べてしまいました。
お会計も安かったです。
また来ます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 桃太郎すし 高円寺 | トップ | 美登利寿司 梅ヶ丘 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バーミヤンって (タカギー)
2013-11-14 13:31:37
このほどほどの美味さで低価格が魅力ですよね。
ボクはこのバーミヤンの魅力にハマり、いろんなツマミを食べながら昼から紹興酒を呑むのがクセになってます(^^;;
返信する
タカギーさん (Zen)
2013-11-14 16:00:23
初バーミヤンでしたけど
なかなか楽しめましたよ。
紹興酒が安くてお得感ありますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲んだり食べたり」カテゴリの最新記事