Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

ます家 渋谷

2010年11月28日 | 飲んだり食べたり
先日の飲みです。
忘年会の打ち合わせをしに
渋谷の千歳会館2階にある「渋谷肉横町」へ行ってきました。

写真だけで。^^;









最初は6人でしたが

更に増えましたので場所移動。

と言っても肉横町の範囲内です。(お店の名前忘れました)


馬刺し旨かったです。


終電近くで解散となりました。




コメント    この記事についてブログを書く
« ラーメン二郎 西台駅前店 | トップ | 武蔵家 新中野 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲んだり食べたり」カテゴリの最新記事