Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

ラーメン二郎 西台駅前店

2010年11月26日 | 10二郎・らーめん
先日の夕食です。
西台の二郎が食べたくなってしまい行ってきました。
近所に首都高中央環状線の中野長者町入口ができたので
西台までは凄く行きやすいです。^^

到着時、並びなし。(満席)
西台に来るもう一つの理由が「並びが少ない」ことです。
これは本当に有り難いです。
オーダーは、小ラーメン。(ニンニクカラメ)¥650-


豚の香る美味しいスープに
味の染みた豚。
麺も含めてバランスの良い旨い二郎でした。
すっかり西台のファンになってしまってますね。^^;

こちらは同行者の麺少なめ。




中山駅前店情報。
ちょっと拡大してみました。



コメント    この記事についてブログを書く
« ラーメン二郎 中山駅前店の... | トップ | ます家 渋谷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

10二郎・らーめん」カテゴリの最新記事