Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

なみはな 仙川

2014年01月23日 | 飲んだり食べたり
鳥貴族で一杯やって帰るつもりでしたが
いい気分に酔っ払ってもう一軒行くことに。
元トーマツボウル(現在はBMW)のとこから
裏道でなみはなへ。
ぼくの個人的な好みだけど
仙川で魚が美味しいのは寿司の磯春か、なみはながオススメです。



ぼくは新政で、うちの奥さんは瀧自慢。



お刺身食べたかったというか
来る前からトロと雲丹を食べようと来たので
そのままそれだけ注文。


ぎんなん追加。


最後に熱燗もらってお会計でした。




なにはなのメニュー。














コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 鳥貴族 仙川店 | トップ | 川中屋 東高円寺 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なみはなメニュー (Unknown)
2014-02-04 12:54:06
なみはなメニュー、すごく嬉しかった~感謝です!先日ランチに行った際に、夜のメニューを見せて下さい、とお店の方にお願いしたかったのですが、お忙しそうなので諦めました。夜は数回行った事があるのですが随分前の事なので、魚好きの友人を誘う時のためにメニューを見たかったのです。
メニュー見てるだけで美味しそうですねぇ。載せて下さった方ありがとうございます。

返信する
Unknown (Zen)
2014-02-05 08:59:20
喜んでもらえたようで、たまたまメニューの写真を載せといて良かったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲んだり食べたり」カテゴリの最新記事