Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

武虎家暁

2021年12月20日 | 21二郎・らーめん

近所にオープンしてから二回目の訪問です。

ここのチャーシューは低温調理のレアチャーを軽く燻製に仕上げている感じで

かなり好きなので今回は極上チャーシューもポチりました。

前回と変わらず、しょっぱめで脂も多めに感じる濃厚なスープが旨いです。

一杯目はライスに具を移して平らげて

もう一杯お代わりしてスープで食べました。美味しかった。

奥さんはレディースラーメン。

向かいの三進ランチも気になりました。

食後のデザートは飲むミルキー。

昔は500の紙パックで売っていたのをよく飲んでいたので懐かしくて買いました。

お正月用に何か頼みに行かなくてはです。


コメント    この記事についてブログを書く
« 寿司ランチ | トップ | 北京 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

21二郎・らーめん」カテゴリの最新記事