Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

ラーメン二郎 荻窪店

2007年11月13日 | 07二郎・らーめん
阿佐ヶ谷まで用事がありましたので
自転車コギコギ頑張って食べてきました。
14:00過ぎの到着で、並びなし。
食べているお客さんは4人だけでした。
オーダーは、小豚+鰹節。(ニンニクヤサイカラメ)¥750-

スープは透き通っていて、かなりライトです。
もう少しコクがある方が好み。
麺も中細で、あまり二郎らしくないですね。
でも、まあこれが荻窪店らしいわけですが・・・。


豚は、見た感じ美味しそうだったけど
口に入れてみると、脂身の部分が硬い硬い。
トロトロだと迷わず食べてしまうのですが
コリコリしていて噛み切れないので、脂身の部分だけ残してきました。
食べ終わって帰る頃には、私1人だけの閑古鳥状態。
荻窪店よ、頑張れ!

コメント    この記事についてブログを書く
« らーめん陸 | トップ | 臥龍 三軒茶屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

07二郎・らーめん」カテゴリの最新記事