Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

ラーメン二郎 一橋学園店

2023年07月31日 | 23二郎・らーめん

みのPーと一緒に今週もサンデー二郎でした。

13時くらいで並びなし

ラッキー!

暑いので、電車で来ました。

電車の中で大きい水鉄砲を持っている若い女性が沢山乗っていたけど

あれはなんだったのか?

まあいっか。

生卵が欲しいところですが

まだ券売機はシンプルでした。

小ラーメン(ニンニク)¥800-

豚が素晴らしい迫力でした。

右側のは薄そうに見えますが、塊でした。有り難いです。

そしてスープがヤバ旨。

やはり神田神保町店出身の店主が作るスープは最高だな。

そのスープをしっかりと吸い込んだ麺がこれまた旨すぎ!

美味しくて、食べながらニヤついてしまうパターン。

そして気付くと麺が足りない。

お腹を満たすためにスープをたっぷり飲んで、ご馳走様になりました。

こちらはみのPーの豚増し。

帰りも並びなし

また近いうちに食べに来ると思います。

来週もサンデー二郎?笑

このシリーズ、、いつまで続くんだろ?


コメント    この記事についてブログを書く
« 聡丸☆クロムツ~スルメイカ | トップ | コナズ珈琲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

23二郎・らーめん」カテゴリの最新記事