Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

利一丸☆マグロ

2015年10月17日 | 飲んだり食べたり
今期三度目のマグロ釣り。
今回も仕立て船に誘ってもらい行ってきました。




所謂、相模湾パトロールなのですが
一日を通して特に異常なしでした。><
船中、yaccoさんがヒラソウダ一本釣っただけで終了です。

でもこの日、相模湾では海上自衛隊の予行演習をやっていたようで
遠くに護衛艦いずもも見られたし
その他の艦船も凄い数でした。
それにヘリの集団、ブルーインパルスの編隊飛行にと
迫力あって楽しめたので、良しとします。



それと、ラーメン二郎荻窪店の情報ですが
先程、前を通って来ましたが
こちらもまだ、特に異常なしでした。

コメント    この記事についてブログを書く
« 寿司の美登利総本店 梅ヶ丘本館 | トップ | ラーメン二郎 西台駅前店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲んだり食べたり」カテゴリの最新記事