Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

アリーズバー 八重洲

2011年12月17日 | 飲んだり食べたり
釣り人忘年会の本番です。

つり情報スタッフ及び関係者の方、チーム萬栄丸のお仲間、チーム城南の総勢50人以上でお集まり。
お店はこちら

つり情報でお馴染みの三石忍さんや、塾長殿、ブッチさん等が
身体を張って会場を盛り上げてくれていました。
お陰様で人見知りの私も楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます。m(_ _)m

この日の忘年会はyaccoさんほたるさんもブログ書いてます。

私はあえて料理の写真だけにしておきます。^^;







後半のビンゴゲームはうちら夫婦いいとこ無しでした。
といっても最後の最後でもらえたプラリの「凪娘Tシャツ」は嬉しかったです。
センセイは景品として釣ってきたアマダイ18匹とピンクの釣り竿を提供していました。
アマダイ欲しかったなあ。^^

二次会はカラオケ組と居酒屋組に別れまして
うちらは居酒屋組。
写真はこの一枚だけでした。



コメント    この記事についてブログを書く
« 焼小籠包 ファイヤードラゴン... | トップ | 呑処ひろし 中野店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲んだり食べたり」カテゴリの最新記事