Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

浜田家 大森

2009年07月17日 | 飲んだり食べたり
またまた浜田家さんで飲みでした。
今回は、現在発売中の「つり情報」の表紙を飾ったyaccoさんも一緒でした。


釣りしていないときはこんな感じだったりします。^^;


集まった方は、この時一緒に釣りしたメンバーでした。

料理はいつも通り美味しいものばかり。
カワハギの煮付けも出てきました。


もち豚のステーキに
みつ隊長が先日釣ったカンパチの西京漬けもありました。


その他お任せコースでいろいろと出てきました。
そして
最後に〆のラーメン。
今回も浜田家の若旦那のご厚意で作っていただいたようです。


通称「浜郎」と呼んでいますが
これ本当に美味しいです。
みんな綺麗に完食していました。

SUEOKAセンセイのは大盛りバージョン。
頂上のアブラが凄かったですよ。
美味しそうだったので一切れもらっちゃいました。^^;

※浜郎ラーメンは通常メニューではございませんので、ご理解下さい。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店 | トップ | マダコ釣り »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶははははっ!!! (calm)
2009-07-17 18:04:23
pinkのおねえさん、最高っ!(^^)

一番したの写真、右上に写ってるおっさんの腹でボタンが弾けそうなのも笑えた^^;。
返信する
浜郎さま☆ (miwa)
2009-07-17 18:38:48
食べてみたかったんですよ一度でいいからっ!
ハマっちゃったかも…どしよ

築地のお話、面白かったです!!
ぜひまた珍しいもの見つけてきて下さい(笑)
お・ね・が・い イタシマス。
返信する
Unknown (Zen)
2009-07-17 20:53:37
calmさん
ちゃんとしているyaccoさんの写真もあったのですけど
こっちを使わせてもらいました。(笑)
お腹のボタンは確かに危険かも。
自分も人のこと言えない腹なんですが・・・(^^;)

miwaさん
浜郎旨かったですねえ。
また浜田家さんにお願いして作ってもらいたいです。
次回ジロリアングラー釣りの打ち合わせの時にでも
また浜田家さんで盛り上がりたいです。^^
返信する
うらやましい (あさし)
2009-07-17 21:45:13
いーないーな。
返信する
なぜか (yacco)
2009-07-17 22:14:41
思いっきり、くつろいでしまいましたよ!

miwaっちも、かなり、なじんでましたよね~
ペロッと、ブタ3枚いってましたから・・・
ワタシ的には、エビマヨ最高!!
また、やりましょう!!

ジャーマネは、ひとりで原チャリで帰った。
相変わらず、役にたたん!!!
返信する
Unknown (あきら)
2009-07-18 12:41:12
どもども役立たずです。
yaccoさんの写真決まってますね~
また行きましょう!
ポン酢も行かなきゃね
返信する
釣りだったので返事遅くなりました。 (Zen)
2009-07-19 10:36:25
あさしさん
すみません、次回こそ!

yaccoさん
いつも笑えるトークありがとうございます。
miwaさんとのコンビも楽しませてもらってますよ。(笑)
また釣りに飲みにと遊んで下さい!

あきらさん
ダメだし宣告されてるじゃん。(笑)
ちゃんと役目をはたさなきゃダメよん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲んだり食べたり」カテゴリの最新記事