Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

マダコ釣り

2009年07月18日 | 釣り関係
今日は長井から仕立て船でマダコ釣り。
6ハイ釣れたので満足でした。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 浜田家 大森 | トップ | ラーメン二郎 荻窪店 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タコタコ (miwa)
2009-07-18 14:59:29
大漁ですね!

楽しそうで美味しそうです☆
返信する
タコダダコダ (yacco)
2009-07-18 20:27:07
チーム吉田の選択は、正しかったですね!(笑)
やっぱ、Zenさん、タコ上手だよ!
返信する
クレクレタコラ (calm)
2009-07-18 23:59:27
やっぱ年に一度はタコ釣り行き鯛よねー!

ところで、クレクレタコラって番組知ってる?
特に深い意味はないんだけど、上の二人に続くタイトルを考えてたら、ふと思い出した^^;。
返信する
タコボンセーフでした。^^; (Zen)
2009-07-19 11:03:07
miwaさん
マッ黄ィーさん仕立てで知り合いが多かったですから
船上は和んでいて楽しかったですよ。
もちろん食べても最高で、タコには感謝です。^^

yaccoさん
昨日は「なんとかカモカモちゃん」も一緒に行って
タコ釣り初めてなのに私の隣でポンポン釣っちゃって、終わってみれば7杯で竿頭。
私は途中までタコボンでしたから焦りまくりで
後半なんとか追い上げたけどカモカモちゃんには届かなかったです。
まだまだ修行が足りません!

calmさん
タコ釣り楽しいですよね。
今回、初めてタコの肝を食べてみました。
ちょっとクセはあるけど、肝の味が濃くて美味しかったです。
クレクレタコラは知らなかったです。
一応ググって確認はしました。(^^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り関係」カテゴリの最新記事