Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

浜田家 大森

2010年05月29日 | 10二郎・らーめん
馬場二郎を食べた夜。
浜田家さんでセンセイの再就職祝いの宴がありました。



焼酎は、前回キープしてあった三岳の他に
お祝いということで伊佐美も登場です。


浜田家名物の海老しんじょうとお刺身盛り合わせ。


温野菜盛り合わせ。
牛すじ煮込みはビーフシチューのような仕上がりでウマウマでした。


地鶏の照り焼き?甘辛煮?。
それと、もち豚味噌漬け焼き。どちらも美味ですよ


そして最後に店主さんからセンセイへお祝いのぶつが届きました。
これは浜田家さんの店主と知り合いじゃないと出してはくれない通称「浜郎」。
今回も特別に作ってくれました。^^
これがまた
そこらのインスパイヤーなお店よりも上手くできています。
お酒の席で食べられるなんて最高です。

なんですかこれ???ってほどのデカイ器で登場。


割り箸とレンゲの大きさで想像できるでしょうか?^^;


センセイ頑張って食べています。^^


こちらが私たちに出してくれた普通の二郎風らーめん。


飲んで食べた後なので
二人で一杯ずつくらいでちょうど良かったです。


豚もやわやわとろとろで美味かったな-!



と、満腹で帰ってきたはずなんですけど
近所の松屋に捕まってしまい
カレーも食べてしまいました。^^;





コメント    この記事についてブログを書く
« 昨日の釣果 | トップ | ちばから 市原 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

10二郎・らーめん」カテゴリの最新記事