Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

らーめん陸

2007年07月02日 | 07二郎・らーめん
今日の昼食です。
到着時、並びは10人くらい。
ワケは書きませんが、回転が悪くてかなり待たされました。^^A
オーダーは、塩つけ麺。¥800-

間違えて大盛りの食券を買ってしまったので、
席に着いたとき、奥さんに変えてもらいました。

陸のつけ麺は、相変わらず旨かったです。
こちらは同行者のつけ麺。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 屋台系餃子こうちゃん 三軒茶屋 | トップ | 大ちゃんらーめん 君津 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2007-07-02 21:15:38
大盛レポ期待してたのに~(笑)
それにしても相変わらず旨そうですね!
もう少し近ければな~・・・。

PS 昨日はドップリと「谷間」に・・・(泣)
   


返信する
実は (mami)
2007-07-02 22:07:26
今日のお昼、そろそろ陸にチャレンジしようと思ってたんですけど土壇場で断念しました。
並び10人だったとは・・・危なかった;;;
お休み情報ありがとうございまーす。
返信する
太海に行ってました。 (Zen)
2007-07-03 16:38:34
ハルさん
豚増ししなかったので大盛りでもよかったんですけど
夕飯のことを考えて、普通にしました。
遠征はダメでしたかあ。
なたーんさんは太海に行かれていたようですね。

mamiさん
あちらで見ましたよ。
家系の鰻やさんですよね?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

07二郎・らーめん」カテゴリの最新記事