Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店

2007年09月04日 | 07二郎・らーめん
今日のお昼です。
車で出掛けて、時間がギリギリ!
1時55分にパーキングに着きましたけど、300円の小銭がなかったので
コンビニまで走って麦茶を買って
パーキングメーターにお金を入れてからお店に向かいましたら
「閉店」の札が・・・。
ガックリしているところで、店主殿と目があって
一人?とゼスチャーされて、うなずくと
OKサインをもらえたので、なんとか食べさせてもらえることになりました。
というわけで、到着時は店内2人の待ち。
最終ロットの麺入れ前には間に合ったようでした。
オーダーは、小ラーメン。(ニンニクカラメ)¥600-

豚は見えませんが、ヤサイの下にゴロゴロと入っていました。
スープは乳化気味で、相変わらずおいしかったです。
とりあえず、なんとか食べられてホッとしました。

急いで食べて車に戻ったら
まだ22分でした。(^^;)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 李朝園 吉祥寺 | トップ | らーめん陸 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇跡の生還? (ハル)
2007-09-04 17:32:40
お気持ちお察し申し上げます・・・地獄から天国ですね~(笑)
最近、身動きがとれず「ひばり」も「釣り」もご無沙汰ですが、救いなのはご近所に旧マルジ系のお店がオープンしてくれたました。
何回か挑戦しましたが、回を重ねるごとに段々と美味しくなってきてる感じです。機会がありましたらご一緒しましょう~国産ニンニクをオーダーして全部投入すると大変な事になりますが(笑)
返信する
陸もいいよね (とく)
2007-09-04 18:04:30
陸もいいよね。明日あたりどうですかー(^^♪
返信する
早! (あきら)
2007-09-04 18:37:50
22分で終了とは!!
あー 早く行きたいですねぇ
返信する
Unknown (Zen)
2007-09-04 20:59:00
ハルさん
噂のあのお店にも行ってみたいです。
そうのうち顔出しますので、宜しくお願いします。
脂の別盛りが楽しみです。(^^;)

とくさん
了解致しました。
明日も楽しみですね。

あきらさん
早く行きましょう!
詳細はアチラで。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

07二郎・らーめん」カテゴリの最新記事