Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店

2007年04月13日 | 07二郎・らーめん
昨日の昼食です。
釣り仲間のツキジさんから「神保町に行きませんか?」
とお誘いしてもらったんですけど、神保町まで一時間で待ち合わせできる状況でなかったので
こちらは断念して
お昼頃にひばりヶ丘を目指しました。
すると、青梅街道の荻窪二郎を通過した頃にハルさんから連絡が来まして
「ひばりヶ丘に向かってます!」と伝えると
ハルさんも来られるというこなので、ひばりヶ丘で待ち合わせしました。
12時過ぎに到着で、並びは5人くらい。
ちょうど席が並んで空いたので、一緒に座れました。
オーダーは、小豚。(ニンニクカラメ)¥700-

端っこの豚が、普通ならショッパイと感じるほど味が染みていて旨かったです。
麺は、標準よりも少し細め。

トータルで、レベルの高い二郎を堪能させて戴きまして
満足な一杯でした。


こちらは、ハルさんの小豚。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ラーメン道楽 洗足池 | トップ | ラーメン二郎 歌舞伎町店 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高井戸野郎)
2007-04-13 15:18:00
zenさんどうも高井戸野郎です。

豚と麺がやばいですね…。
強烈に食欲がそそられます。

うう。。
返信する
高井戸野郎さん (Zen)
2007-04-13 16:19:16
どうも、こんにちはです。
豚の端っこが入っていると、それだけで嬉しくなってしまいます。(^^;)
ひばりヶ丘も美味しいですよね。
行列はいつも、多くても10人程度なので
最近はこちらに来ることが多くなってます。
返信する
Unknown (ハル)
2007-04-13 17:29:15
昨日はお世話様でした~。
久~しぶりの二郎堪能しました。
(でも、硬めコールは必要無かったかも ^^;)

昨晩は結局お腹が空く事も無く、1人で晩酌&軽いつまみで終了。
んな訳で、カミさんは喜んで妹と食事に出掛けちゃいました(笑)
返信する
ハルさん (Zen)
2007-04-13 22:38:08
こちらこそ、お世話になりました。
旨かったですね。
自分も、夕飯はヤリイカの刺身だけしか食べられませんでした。(笑)
時間があるときは、また誘ってください!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

07二郎・らーめん」カテゴリの最新記事