Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

ラーメン二郎 荻窪店

2016年07月16日 | 16二郎・らーめん
昨日のお昼は荻窪二郎でした。
小雨の降るなか、会社から歩いて行ってみました。
JRのガード下を使うと、その区間は傘いらずで楽ですね。
到着時は満席。
でも、ほぼ待たずに席が空いたのでラッキーでした。
オーダーは、小ラーメン麺少なめ。(ニンニク半分)¥700-



スープのコクというか旨味ですかね
凄く好みな感じに仕上がっていて
旨いです!!
いつもと同じく、豚の仕上がりも安定していて
美味しくて、満足な一杯でした。





コメント    この記事についてブログを書く
« ラーメン二郎 歌舞伎町店 | トップ | 焼き鳥 桂 中野富士見町 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

16二郎・らーめん」カテゴリの最新記事