Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

焼き鳥 桂 中野富士見町

2016年07月22日 | 飲んだり食べたり
私が船釣りを始めた頃から
一番お世話になっている船長の同級生が、
中野富士見町に焼き鳥屋さんをオープンしたということで
行ってみました。
「焼き鳥 桂」
住所は、中野区弥生町5-27-1 協和ビル三番館1階です。



この場所、実家が新中野なのでよく通ります。
ですが、いつも自転車なのでなかなか寄っていけません。
今回も自転車なので、焼き鳥をテイクアウトにしてもらいました。



焼き鳥、旨いです!
お店も綺麗で良い感じですよ。
店主さん、優しそうだし。
メニューには焼きトンもあるようです。
釣り仲間の皆さん、今度ここで飲み会やりましょう!




こちらは、マグロハンターのぐりさんです。
30キロ超えのキハダマグロを釣ってきてくれました。
超羨ましいです。



その日の夜にお裾分けしてもらいました。


頭とか大きなパーツは
BBQ師匠ASHさんに引き取りに来てもらいました。
そして、うちで食べる部分の血合いなどは
スパイスだけで作るカレーにしました。


鮮度がよいので、血合いでも美味しく出来ました。


そして、身の方は麺つゆと醤油をブレンドしたタレに
練りわさびを溶かして漬けにしました。
これがまた、美味しいんですよ。
釣ってきてくれたぐりさんに感謝でございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« ラーメン二郎 荻窪店 | トップ | ラーメン二郎 荻窪店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲んだり食べたり」カテゴリの最新記事