Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

コリアンキッチン サンキュー SANKYU 大山

2017年02月17日 | 飲んだり食べたり
東武東上線の大山に、良いお店があるから行ってみない?
とお誘いしていただきましたので
ちょっとワクワクしながら行ってきました。
まずはちょっと飲んじゃったけど生ビール。それと、うちの奥さんはハイボールだったかな。



こういうオススメメニューがあると
ついつい期待してしまいますよね。



今回は、お誘いしてもらったHさんにお任せです。
タン塩からです。



いきなりレベルの高いのが出てきましたよ。
厚みもあって美味しいタンです。



サラダもつまみながら。


シャトーブリアン!!!
サシの入り具合がお見事です。
豪華で素晴らしい眺めでした。



この日はCちゃんが焼いてくれました。
口の中でとろけましたよ。



続いてこちらのお肉。
ステーキだと思います。



A5ランクの脂は香りが違いますね。
山葵醤油がよく合う素晴らしいお肉でした。



お次はイチボだったかな。
お肉の味がしっかりしていて
いくらでも食べれちゃいますね。



塩ミノ。
ミノも大好きなんだけど
こちらのミノはうっすらと脂が乗っていて美味しい!



お酒はかなり安いお値段設定で
冷酒も良さそうなものがどれでも一合390円でした。
店名がサンキューなので、390円設定の物が多かったです。
調子に乗って飲んじゃうと帰りが心配だったので
日本酒は一合だけ飲んで、その後は芋焼酎水割りでいただきました。
それで、お次は盛り合わせで来ました。
たまりません。



凄いミスジ!
ミスジは美味いですよね。



ウィンナーも焼くと美味いんですよ。



ザブトンとレバー!
これまた最高でした。



最後にホルモン!
これでお会計しましたけど
飲み物が安めなので
かなり呑兵衛な集まりでしたが驚きのコスパでしたよ。



また来なくちゃです。

コメント    この記事についてブログを書く
« ラーメン二郎 荻窪店 | トップ | 晩杯屋 大山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲んだり食べたり」カテゴリの最新記事