Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

世界の山ちゃん

2005年03月23日 | 飲んだり食べたり
コンビニで見つけたのですが、名古屋パワー恐るべし!
山ちゃんの手羽先がスナックに変身して売っていました。

迷わず2袋購入。
1袋は、「世界の山ちゃん」が大好きという、あの人へ差し入れました。

私の方は今食べてるとこなのですが、胡椒がきいていてなかなか旨いです。
後でもっと買いに行こう

でもこれヤバイよ。
本物食いながらビールが飲みたくなってきた。
手羽先、味噌カツ、あとあれ、ビスケットみたいなのに小倉とホイップクリームが乗ってるやつ、食べて~
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« ぶくぶくタンク | トップ | プチ飲み会 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行くか!? (、「世界の山ちゃん」が大好きというワタシ)
2005-03-23 16:31:31
やべっ 超たべたぁ~い!!!

あの胡椒が効いた手羽先、ちょっとコッテリ白濁したスープ。。。

うぅぅ、そそられちゃいます。



川崎じゃ遠いから、新大久保にしない?



でも来週にして(^^ゞ
遅いよ (あさし)
2005-03-23 23:42:00
もうとっくに食べたもんね~。

本物の山ちゃんへは2日に行ってきますっ!
Re 行くか!? (Zen)
2005-03-24 08:24:20
新大久保ですと、あの人とあの人は特に用事が無い限り来てくれるでしょう。

ちょっと声掛けてみますね。





あさしさん

流石、名古屋人!

お奨めのメニュー等ありましたら教えて下さい。
山ちゃん (ちはる)
2005-03-24 08:54:43
新大久保でも西武新宿駅前でも

どちらもOKよ
Unknown (宴会はどこでも行くよ~♪)
2005-03-24 08:58:03
新大久保でも西武新宿駅前でも行きまっせ~!

たまには山手線界隈まで飲みにいきたいですぅ~
行きたーい (とく)
2005-03-24 09:17:50
川崎は残念ながら行けなかったので、是非に行きたいです。

日程が決まったら声をかけてくださいませ。
日程 (「世界の山ちゃん」が大好きというワタシ)
2005-03-24 13:58:49
わがまま言うと、月曜か火曜がイイんですけど・・・

今度は行けるかな? (ちびとら)
2005-03-24 14:28:55
この間の川崎には行けなかったからな~
山ちゃん (Zen)
2005-03-24 18:53:29
人数決めて予約しないといけませんですね。

希望がありましたら、今のうちにお願いします。
山ちゃん (ちはる)
2005-03-24 19:19:30
まあ~

飲み会だと皆の反応早いこと(爆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲んだり食べたり」カテゴリの最新記事