Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

ぶくぶくタンク

2005年03月19日 | 釣り関係
商品名:ぶくぶくタンク

確か一昨年あたりに上州屋で買いました。
まだ未使用なので、ちょっと心配ですが
万が一、活イワシが全滅してもヤリイカ釣ればいいんですよ ねっ!?(^^A
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 21日の準備 | トップ | 世界の山ちゃん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさし)
2005-03-20 09:15:33
活イワシを持参するのですか?気合入ってますね~。

明日はお互い頑張りましょう!!
活イワシ (Zen)
2005-03-20 13:21:53
徳丸で仕入れる予定。

こちらは坊主覚悟ですけど、頑張りましょう!
これ、いいなぁ (はーふ♪)
2005-03-23 11:30:27
Zenさん、これいいっすね! 釣ったヤリイカを自宅まで活かして持って帰れるじゃないですか~活イカは、身が透き通ってぷりっぷりのこりこりで旨いから、家族が喜ぶと思いますよ~ 私も欲しいです。
はーふさん (Zen)
2005-03-24 08:07:39
けっこう使えましたよ。

イワシを22匹入れて行ったのですが

ピンピンしてました。

ヤリイカでも十分使えると思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り関係」カテゴリの最新記事