Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

ラーメン二郎 高田馬場店

2006年10月13日 | 06二郎・らーめん
今日は、馬場二郎でした。
11時40分到着で、並びは2人。
その後、続々と行列していたのでラッキーでした。
今日は店主と、初めて見る助手。
券売機のボタンを間違えて押してしまい、
オーダーは、ラーメン中盛り(いわゆる小ラーメン)。(ニンニクカラメ唐辛子ダブル)¥650-

写真がボケボケでスミマセン。
ただのラーメンでも、目黒のダブルより豚は入っています。(^^;)
いつもより、スープが弱く感じたのがチョッと残念でしたけど
それでも美味しく頂きました。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 六厘舎 大崎 | トップ | ラーメン二郎 神田神保町店 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニアミス (ちはる)
2006-10-13 20:38:16
11時40分馬場の駅前にいましたよ~~

歯医者の帰りで、連絡くれたら、飛んでいったのに~~残念 。( ̄◇ ̄°*) ・゜゜・。
返信する
間違えましたか (くに)
2006-10-14 01:02:45
僕もあの券売機は間違えそうになります。^^;

何回行っても考えてしまいますね。。
返信する
Unknown (Zen)
2006-10-14 14:37:36
ちはるさん

今回は、二郎ですから遠慮しておきましたよ。(笑)



くにさん

普通に「小」「小豚」ではないので

間違えてしまいました。(^^;)

馬場の券売機は、分かり難いですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

06二郎・らーめん」カテゴリの最新記事