Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

美登利寿司 梅ヶ丘

2014年07月17日 | 梅ヶ丘すしの美登利
今週の美登利寿司ランチです。
まずは中ジョッキから。


そして八海山夏酒。


お刺身五点盛り。
サーモンが入ってきたのは初めてかもです。
頼んだことないけど脂乗っていて美味しいですね。
でも自分では頼まないかな。


殻付きウニ。


三点ポン酢。
カツオのお刺身頼もうと思ってたら、ここに入ってきました。
ちょっと嬉しい。


旬の盛り合わせ寄せゼリー酢


イワシ。
脂乗ってます。


天ぷら。


超特選握り。


最後に特大鰻の握り。


そして生ビールお代わりで
お腹いっぱいお会計となりました。


帰りは駅前のアルパジョンでお買い物。


コメント    この記事についてブログを書く
« ル・ブション・オガサワラ 神泉 | トップ | 美濃や 仙川 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

梅ヶ丘すしの美登利」カテゴリの最新記事