Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

ル・ブション・オガサワラ 神泉

2014年07月16日 | 飲んだり食べたり
最近、日本酒買ってません。
毎日ワイン飲んでます。
もう一月以上続いてます。
そろそろ日本酒買いに行こうかな。
この日もワインを飲みに神泉に。


牡蠣のオイル漬け。


自家製ポークハム。


自家製ベーコンのサラダ。
かなり大盛りです。


チェイサー代わりに生ビールも。


牛ビール煮込み。
これも大きなお皿にたっぷりと。


レバームース。


大皿にポテトグラタンが作ってあったので
ちょこっといただきました。


二人でよく食べよく飲みました。
どの料理も美味しかったので
また来たいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
« 美登利寿司 梅ヶ丘 | トップ | 美登利寿司 梅ヶ丘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲んだり食べたり」カテゴリの最新記事