Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

浅草開化楼

2008年08月01日 | 飲んだり食べたり
築地の買い物が終わったあとで
こちらに立ち寄りまして



太麺を一袋ほど。
200gの5玉入りで\650-でした。


この麺は、焼きそばにして食べる予定です。
旨いだろうな~。(^^;)



コメント (5)    この記事についてブログを書く
« きつねや 築地 | トップ | 川中屋 東高円寺 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~ (あさし)
2008-08-01 14:07:28
麺だけ売ってくれるんですね。
焼きそばも想像するだけで美味しそうです。
今日はイレブンフーズに行ってきましたよ。
返信する
そんなに (あきら)
2008-08-01 15:03:49
5玉で650円って安いんですね。
ぽつぽつ屋が間違えて麺だけ送ってきたときに焼きそば作ったけど美味しかったですよ~
返信する
Unknown (ハル)
2008-08-01 15:33:51
えっ・・・ついに行く所まで行き着きましたですね~(笑)
そのうちお店を開店しちゃったりして!
返信する
Unknown (Zen)
2008-08-01 15:34:07
あさしさん
麺だけ売ってくれるんですよ。
やっぱ焼きそばですよね。
イレブンのスープとタマネギは好きです。
あそこのチャーシューも旨かったなあ。

あきらさん
値上げしたらしいけど
それでも十分安いです。
焼きそば実証済みですか。
食べるのが楽しみです~。
返信する
ハルさん (Zen)
2008-08-01 15:40:05
いえいえ、ただ麺だけを買っただけですから。
お店なんて考えられませんよ。(^^;)
たまにはお付き合いお願いします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲んだり食べたり」カテゴリの最新記事