Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

きつねや 築地

2008年08月01日 | 飲んだり食べたり
昨日の昼食です。
たまには釣りに行かないで
築地で買い物でもしようかと
朝から築地まで出掛けてきました。
そんで、お昼近くに食べたのがコレです。
もう三度目くらいかな。
こういうの好きなんですよ。
モツの甘味噌煮込みをご飯の上にぶっかけた丼です。
別盛りでも頼めます。

こちらは肉豆腐とライス。



築地場内市場。



目的のぶつを発見!



調子に乗って買いすぎたかも。(^^;)



旨すぎだけど
一度では食べきれませんね。
ご飯の上にいっぱい乗せても
2人で一箱が限界でした。


8月中にもう一度行って
更なる上等な雲丹を見つけてくるつもりでいます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 麺屋 狢 八幡山 | トップ | 浅草開化楼 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うに!! (あきら)
2008-08-01 12:16:48
美味しそうですね!
これは一箱の値段?
返信する
あきらさん (Zen)
2008-08-01 13:07:36
書いてある値段は一箱分です。
もっと安いのも沢山ありましたよ。
次回は、量より質で行きたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲んだり食べたり」カテゴリの最新記事