Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

ラーメン二郎 荻窪店

2019年12月25日 | 19二郎・らーめん
とうとうクリスマスになりましたね。
ここからは一瞬で正月が来ちゃう感じです。
今週から仕事の方も、顔を出しには行きますが
あまりやることなくて暇です。
クロムツ釣りに行きたいのですけど
先週、自転車で肘を強打してしまい、ある方向に腕を曲げると激痛が走るので
とても150号のオモリを扱うのは無理だなと、、、
せっかく聡丸でクロムツ釣れているのに残念で仕方ないです。
そんなこんなでクリスマスは荻窪二郎ですよ。
先ほど食べてきました。
いつもと同じく、美味しい二郎に大満足。
クリスマスに二郎を食べられるなんて
最高に幸せですよね。
これからは毎年クリスマスに二郎を食べるようにしたいと思います()
(よく知らんけど)


冬至も過ぎたのに
うちの柚子が使いきれていません。
けっこう配ったのですけどね。
柚子胡椒も作り過ぎて使い切らないので
今年は作りませんでした。
収穫だけして使い方考えます。


とりあえず、年内にもうもう一回は二郎行きたいです。


コメント    この記事についてブログを書く
« ラーメン二郎 荻窪店 | トップ | ラーメン二郎 仙川店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

19二郎・らーめん」カテゴリの最新記事