Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

大ちゃんらーめん 君津

2010年11月16日 | 10二郎・らーめん
釣りの帰りのラーメンです。
APEC会議のあった日曜なので
首都高の渋滞がちょっと心配だったけど
寄ってきました。

今回釣りに一緒に来たのが大ちゃんだけに
こちらのお店に寄りたかったとういのもありましたが。^^;
到着時、並び10人くらい。
オーダーは、とんしおらーめん。(ゆで卵は無料)¥600-

ほんのりとニンニクが効いていて
いつも通り美味しいです。
餃子ダブルもお願いしました。


こちらは大ちゃんのとんしお。




コメント    この記事についてブログを書く
« 釣果報告 | トップ | 煮込みやなりた 代々木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

10二郎・らーめん」カテゴリの最新記事